「ビルドファイターズトライ」の記事一覧

ビルドファイターズトライにトライオン3!ガンプラ化と発売日は?

なんというか、見ていて唖然(笑) 正直こう来たか~って感じで今後の活躍が楽しみです。

ガンダムビルドファイターズトライ 12話までの感想!あらすじとネタバレ

ようやく休みになったので、チェックを止めようかと思って放置していた番組を まとめ見しました。その結果・・・・!

ガンダムビルドファイターズトライ 7話の感想!あらすじとネタバレ

安定したクオリティですね。Gレコよりもこっちが好きという人が いるようですが、個人的にはそろそろチェックするの・・・

ガンダムビルドファイターズトライ 6話の感想!あらすじとネタバレ

2回戦は全国大会へ出場経験もある強豪が相手です。 戦場の支配者と呼ばれる彼らとどうやって戦うのでしょうか?

ガンダムビルドファイターズトライ 5話の感想!あらすじとネタバレ

遂に地区予選が始まりました。そしてラルさんの声優さんが代役に。 やっぱりまだまだ違和感ありますね。

ガンダムビルドファイターズトライ 4話の感想!あらすじとネタバレ

ゆっくりと物語が動き出しました。4話は世界君が初敗北を糧にしてガンプラバトルに 本腰を入れるエピソードです。

ガンダムビルドファイターズトライ 3話の感想!あらすじとネタバレ

ようやく前作のイメージが消えて、冷静に見られるようになりました。 3話はチームの地固めのエピソードですね。

ガンダムビルドファイターズトライ 2話の感想!あらすじとネタバレ

実は一週間のうちに前作を「全部」見てしまったのですが、 比べるとまだ熱量が足りないように思えてしまいます。

ガンダムビルドファイターズトライ 1話風を呼ぶ少年の感想!あらすじとネタバレ

ガンダムが同時に2本放送されるという珍しい事態だったので、 色々と調べていたらビルドファイターズを勧められまし・・・

サブコンテンツ