「ファイブスター物語」の記事一覧

ファイブスター物語LITTER.Pictの感想!ファンなら買うよねw

リッターピクト

ようやくまとまった時間がとれたので、コーヒーを飲みながらゆっくり読みました。 デザインも素晴らしいですが、モダ・・・

ファイブスター物語連載再開!表紙のメカはカン?

感想書きたいな~と思いながらもなかなか時間がとれず、 5日も遅れてしまいましたけどまずは連載再開万歳!

ファイブスター物語13巻の感想!あらすじとネタバレ

ファイブスター物語13巻

遂にホントに発売されたぞ~って事で、正式発売日が8日らしいのですが、 最寄りの書店で見つかったので早速ゲットし・・・

ファイブスター物語13巻の発売日決定と連載再開について

がんばれエストちゃん

何度となく、今月こそは・・・・と、思いながらガッカリし続けてきたのですが、 久しぶりにニュータイプにがんばれエ・・・

ファイブスター物語13巻の発売は3月か?情報が出てこない件

今月のニュータイプではなんとファイブスター物語が表紙ですよ! ダッカスとエストですね。久しぶりに新しいイラスト・・・

ファイブスター物語13巻の発売日は?がんばれエストちゃん

あー・・・まだ表紙が出来上がっていないのですね。 これだと年内発売はムリッっぽい。やっぱり来年1月かな?

ファイブスター物語のグッズが発売!単行本の発売日は?

そろそろかな・・、と思って書店でニュータイプをチェックしたら、 ファイブスター物語のグッズが リリースされると・・・

ファイブスター物語6月号の感想とネタバレ!【FSS】

ファイブスター物語6月号を早速読了!感想とネタバレ注意です。

サブコンテンツ