「2015年10月」の記事一覧

オーバーロードDVD特典ドラマの感想とネタバレ!テイルズウィーバーとのコラボについて

オーバーロードDVD2巻

モダン的にマイブーム中なオーバーロードについての記事です。 今回は円盤特典のCDドラマとオンラインゲームとのコ・・・

モダンが糖質制限ダイエット始めたようです|開始5日目

銭湯の体重計

どこか別のブログに書こうか、とも思っていたのですが、 エンタメ系と合わせて糖質制限ダイエットの記事を描いていこ・・・

衛府の七忍の感想!あらすじとネタバレ

衛府の七忍

ちょっと前にエクゾスカル零の連載が終了した山口由貴先生の最新作の単行本が、 刊行されました。早速手に取ってみた・・・

アンゴルモア4巻の感想!これは大河ドラマ化して欲しい作品

アンゴルモア 4巻

1巻の頃から面白い!と取り上げてきた本作ですがアッと言う間に4巻。 どんどん面白さが増していて、モダンが今一番・・・

サムライせんせいがドラマ化!2巻の感想とネタバレ

さむらい先生2

6月の末頃に1巻を手にして面白いな、と思って記事にしてから約3か月。 2巻の帯にはまさかのドラマ化の告知が!

ニンジャスレイヤー26話の感想について!ハイコンテクスト過ぎて厳しい

ニンジャスレイヤー26話

正直、当初は全く見る予定が無かったのですが、コメント欄で熱く語る方がいたので キチンと見てみました。その結果・・・・

愚物語の感想とあらすじ|傷物語映画化について

愚物語

傷物語映画化のニュースと同時に新刊のリリース。 久しぶりに西尾作品を読みました。

ドロヘドロ20巻の感想とネタバレ!あらすじについて

ドロヘドロ20巻

煙が復活!そして謎の殺戮デパートの正体が明らかになります。 やっぱり面白いなぁ。

オーバーロード13話の感想!アニメ2期はあるのか?

オーバーロード13話

遂に毎週の楽しみも終了。これからちょっとオバロ分が不足した日々が始まります。 円盤の売り上げも現時点で8000・・・

サブコンテンツ