「小説」 一覧

され竜部数

され竜アニメ化と19巻の感想について

2017/02/20   -小説
 

今まで漫画化されたりドラマCDになった事はありましたが、驚きのアニメ化です。素直に喜ばしいハズなのですが最新刊でげんなり。

野良猫マリィ

ノラ猫マリィの感想とネタバレ|薔薇のマリア

2017/02/04   -小説
 , ,

いつの間にリリースされたのか、発売後4か月もの間、全く気が付きませんでした。画集と合わせて紹介します。

オーバーロード11巻

オーバーロード11巻の感想とネタバレ

安定の面白さのシリーズです。特典BD付きで購入する価値はありますよ。

マルドゥックアノニマス2

マルドゥックアノニマス2巻の感想とネタバレ

2016/09/23   -小説
 ,

待ちに待ったアノニマスの2巻が発売!今回はつなぎの回かなぁ。

シャルティア特典

コミック版オーバーロード5巻の感想とあらすじ

来月末の原作11巻の発売を前にしてコミック版の新刊が発売されたので早速ゲットしました。

され竜18

され竜18巻の感想とアニメ化について

2016/08/21   -小説
 , ,

2か月連続刊行となったされ竜の帯にアニメ化の文字が!本編と合わせて色々思った事をダラダラ書きます。

され竜17巻

されど罪人は竜と踊る17巻の感想|ネタバレとあらすじ

2016/08/06   -小説
 , ,

久しぶりに書店に行ったら新刊発見。しかも二か月連続刊行との事。来月も読めるのは単純にうれしいです。

IOTA

IOTA戦術機巧歩兵の感想|あらすじとネタバレ

2016/07/06   -小説
 , ,

異世界転移と自衛隊がミックスしてアニメ化までされた大ヒット作ゲートの作者、柳内たくみ氏の新作を見つけました。相変わらず安定した面白さがありますね。

はたらく魔王さま!16巻

はたらくま魔王さま16巻の感想!あらすじとネタバレ

久しぶりのラノベです。書店に行ったらいつの間にやら新刊が増えていたのでチェック。たぶん最後まで追いかけると思う作品です。

オーバーロード10巻謀略の統治者

オーバーロード10巻の感想!あらすじとネタバレについて

今回は発売予定がずれこんだり、早売りが禁止されたりしていてヤキモキしました。でも、焦らされただけの事はあって無茶苦茶面白いです。正に謀略の統治者!続きをもっと読ませて欲しい。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.