感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「寄生獣」 一覧

スポンサードリンク

no image

寄生獣 セイの格率 8~10話の感想!あらすじとネタバレ

ちょっと忙しくて更新に間が空いてしまいましたね。 レビューを全話コンプリートしようと思っていたのですが残念です。

寄生獣 セイの格率 7話の感想!あらすじとネタバレ

今回のエピソードで新一が完全に一皮剥けましたね! 遂に仇を討ってもとの町に戻ってきます。

寄生獣 セイの格率 6話の感想!あらすじとネタバレ

今週も素晴らしいクオリティでした!母親を殺されるというキツい イニシエーションを経て新一が完全に脱皮しました。

寄生獣 セイの格率 5話 異邦人の感想!あらすじとネタバレ

遂に作品の大転機がやってきました。原作エピソードを知っていて、 この展開が来る事が分かっているのに引き込まれますね!

寄生獣 セイの格率 4話の感想!あらすじとネタバレ!

2014/10/31   -アニメ, 寄生獣

Aはアッサリ退場。そして両親の旅行に不安な予感。 ミギーとだんだんと混じってきている様子。じわじわ物語が動き出しました。

寄生獣 セイの格率 3話の感想!あらすじとネタバレ!

3話も最高でしたね。早く4話が見たい! そしていよいよパラサイトの生態についての考察が始まりました。

寄生獣 セイの格率 2話の感想!あらすじとネタバレ!

2014/10/20   -寄生獣
 , ,

引き続き2話。順当に物語が進んでいますね。 違和感を感じる点はまったくありません。手堅い!

寄生獣 セイの格率 1話 変身の感想!あらすじとネタバレ

多分今期1位のアニメなのではないでしょうか? 原作ファンとしても改変部分を含めて大満足です。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.