感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「オーバーロード」 一覧

漫画版オーバーロード6巻

漫画版オーバーロード6巻と特典ドラマCDの感想とネタバレ

届いてから直ぐにチェックはしていたのですが、年末色々忙しくて記事を書くのが遅れました。

オーバーロード11巻

オーバーロード11巻の感想とネタバレ

安定の面白さのシリーズです。特典BD付きで購入する価値はありますよ。

シャルティア特典

コミック版オーバーロード5巻の感想とあらすじ

来月末の原作11巻の発売を前にしてコミック版の新刊が発売されたので早速ゲットしました。

オーバーロード10巻謀略の統治者

オーバーロード10巻の感想!あらすじとネタバレについて

今回は発売予定がずれこんだり、早売りが禁止されたりしていてヤキモキしました。でも、焦らされただけの事はあって無茶苦茶面白いです。正に謀略の統治者!続きをもっと読ませて欲しい。

オーバーロードアプリ

オーバーロードのアニメ二期はあるのか?4~5月に動きアリ?

昨年冬発売予定だった10巻の情報が伏せられたままで、なかなかじらしてくれる状況ですが、Twitterの公式アカウントでは色々と動きがみられるようです。これはもしかして・・・!

オーバーロード円盤

オーバーロードの特典小説が凄い!DVD全巻セット購入した件

遂にオーバーロードのDVDが全巻揃いました。 でも、タペストリは当たらなかった~。

タペストリサンプル

オーバーロードのタペストリ欲っしー!!

ツイッターでオバロアニメのアカウントをフォローしていたら、 ホントに当たりが欲しくなった件。

オーバーロード13話

オーバーロード13話の感想!アニメ2期はあるのか?

遂に毎週の楽しみも終了。これからちょっとオバロ分が不足した日々が始まります。 円盤の売り上げも現時点で8000枚を超えたみたいですし、これはもしかして!

オーバーロードDVD1巻

オーバーロード特典|王の使者の感想とネタバレ

ちゃんと予定通りに郵送されていたのですが、ようやく視聴出来ました。 おまけの小説やオーディオコメンタリは無茶苦茶面白いですね!

オーバーロード12話

オーバーロード12話の感想!あと1話で終わりなんて

毎週ムチャクチャ楽しみにしていたアニメ版オーバーロードですが、 遂に来週で終わり!12話はホントにいい感じでした。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.