感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「キンドル・電子書籍」 一覧

ワールドエンドエコノミカ

経済系ラノベの傑作!ワードエンドエコノミカ|支倉凍砂

狼と香辛料で有名な支倉凍砂さんがマグダラ以外にも小説を出していたとは、 知りませんでした。キンドルに入れて移動中に読んだらもう仰天!

ヴォイニッチホテル

ヴォイニッチホテル3巻の感想!あらすじネタバレ!道満晴明

調べてみたら1巻が出たのが5年前!2巻から先は出ないのではないか、と 思っていましたが3巻にて完結しました。読み直したので記事にしたいと思います。

BLAME!新装版の感想について|ブラム

弐瓶勉さんといえば、現在放送中のシドニアの騎士で大人気ですが、 処女作BLAME!が新装版で登場です。

HYPERKIN社ってどんな会社?スマートボーイとRetroN 5

てっきりエイプリルフールネタかと思っていたのですが、 本当に作ってしまったみたいです。

榎本よしたかのトコノクボが凄い!感想とあらすじについて

キンドルで見つけて安かったので買ってみた作品ですが、もう大当たり! あまりにも凄い生い立ちに仰天です。

黒田硫黄のアップルシードアルファの感想について!ネタバレあり

一か月くらい遅いよ、というネタなんですが、これは電子書籍で買って そのままキンドルに埋もれていたせいです。

角川書店のリストラの原因は?理由は他にある!?

あー、不景気ニュースですね。モダンは毎月の結構な額を、 業界に落としているのですが、全体としてはダメダメですか。

キンドルの月替わりセール情報について!2015年1月

昨年、リニューアルされたキンドルファイアを発売当日に手に入れて、 着々と過去作品のストックが増えているこの頃ですが、 凄い衝撃を受けました。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.