「映画」 一覧

傷物語冷血編

傷物語冷血編の感想とあらすじネタバレ

2017/01/13   -映画
 , ,

傷物語三部作もこれでおしまい。原作が8年前の作品なのでネタバレもへったくれもないのですが、ストーリーを知っているからと言って映画の面白さが減ることなどありえないと断言できる名作です。

ローグ・ワン

ローグ・ワンのネタバレと感想について

2016/12/17   -映画
 , ,

仕事を終えてTwitterをながめていたらローグワンが封切りになったとの情報があったので寄り道してみてきました。ネタバレ込みで正直な感想を書きたいと思います。

艦これ劇場版

劇場版艦これのネタバレと感想について

エンジョイ勢とは言え提督の端くれなので、レイトショーで見てきました。新たに判明した世界観的にも、提督は絶対に見た方がいい作品なんですが、映画単体としてはどうだろう・・・って感じです。

オーバーロード総集編

オーバーロード総集編の上映館はどこ?前売り券について

2016/11/25   -アニメ, 映画

Twitterのタイムラインでオーバーロードと幼女戦記の合同記者会見のリンクが流れてきたのでタイムシフトでチェックしました。総集編の意外な構成にびっくり。

この世界の片隅に

この世界の片隅にの感想について【映画】

気晴らしにと思って軽く見に行ったらトンデモない大傑作でした。絶対に見るべき作品ですし、戦争映画として子供に見せるには、裸足のゲンとか蛍の墓よりもクオリティが高いと確信しています。

シンゴジラ

シンゴジラの感想!あらすじとネタバレについて

2016/07/30   -映画
 , ,

日本ゴジラの最新作、完全に前情報遮断した上で見てきました。結論としては絶対にみるべき傑作だと断言出来ます。怪獣映画としてはかなり異質な作りだけど凄いです。

ジョーカーゲームの感想とネタバレについて!アニメが一番面白いかも

ジョーカーゲームに関しては原作既読なので、アニメがどんな感じになるか結構気にしていたのですが、心配無用のクオリティでした。やっぱりプロフェッショナルものは面白い!

ガルパン劇場版

ガルパン4DXの感想!小田原コロナシネマワールドにて

2016/02/23   -アニメ, 映画
 ,

都内の4DXは予約が先まで埋まりすぎていたので、小田原まで見に行ってきました。 凄かったなぁ~。初4DXがガルパンっていうのは幸せだったかも。

オデッセイ

オデッセイの感想!SF映画の時代が来たか?

2016/02/05   -映画

火星にひとりぼっち。封切当日ですが、さっそくオデッセイを見てきました。 個人的には凄く良かったと思うのですが評判が真っ二つだそうでやっぱりなって感じです。

ガルパン劇場版

ガルパン劇場版の感想!ガルパンはいいぞ!の意味が分かった件

2016/02/01   -アニメ, 映画
 

実は土日をかけてガルパンのTV版とOVAをチェックした上で立川まで劇場版を見に行きました。もう、こんなに無心になって見れた映画は久しぶりです。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.