感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「イベント」 一覧

オーバーロードのアニメジャパンステージについて

取りあえずちょっと落ち着いたので、ステージの報告を 上げたいと思います。

アングラ演劇の特徴や役割は?今後について

2014/08/11   -イベント, 文化

ネットでニュースを眺めていたら、あの鳥肌実氏と森下くるみが 山犬という演劇で共演しているようです。 そこで、モダンが考えるアングラ演劇の特徴などについて 書いてみようと思います。

海外の反応!レディガガと初音ミクがツアーでコラボ

2014/04/16   -イベント

なんと、あの世界のレディガガが、初音ミクをツアーの オープニングアクトにすることを発表しました。

横浜開港祭の親善大使になるには?仕事の内容を調べてみた!

2014/03/10   -イベント

横浜開港祭をご存知ですか?年に1度開かれるイベントで、 スポンサーも多くとても大規模なお祭りになります。

ザ・チャンバーズのwikiは?ララバイの本名が知りたい件

2014/02/24   -イベント

先日終わった東京マラソンでイエスキリストの恰好をして、 十字架を担いで走っていた男がいた事を覚えていますか?

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.