感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

オーバーロード漫画版の感想!あらすじとネタバレ

待ちに待ったコンテンツが遂に!かなり密度の濃い1話でしたね。 アッサリ系の作画ではなく、かなり書き込まれていました。 スポンサードリンク

ディメンションW 7巻の感想!あらすじとネタバレ

2014/11/25   -漫画
 , ,

コンプエースの早売りを探しに書店に行ったら、 ディメンションWの新刊を発見しました。SF最高です!

Gのレコンギスタ 8話のネタバレと感想!あらすじについて

今回はGセルフのオプションが登場。そしてベルリが母親と合流します。 軌道エレベータの管理者という知識をもったキャラクターが登場する事で 作品世界がだいぶ分かってきた感じがありますね。

フェイトステイナイト 7話の感想!ネタバレとあらすじについて

うわわわ・・・作画さんが死んじゃうレベルですね。 1エピソードで戦闘シーンが3回とかありえないクオリティです。

鬼灯の冷徹 16巻の感想!ネタバレとあらすじ

2014/11/23   -漫画
 , ,

隔週連載になりましたが、そのおかげでクオリティが保たれているようです。 16巻も安定した面白さでした。

ガンダムビルドファイターズトライ 7話の感想!あらすじとネタバレ

安定したクオリティですね。Gレコよりもこっちが好きという人が いるようですが、個人的にはそろそろチェックするのもいいかな・・って 気分になっています。

寄生獣 セイの格率 7話の感想!あらすじとネタバレ

今回のエピソードで新一が完全に一皮剥けましたね! 遂に仇を討ってもとの町に戻ってきます。

東京レイヴンズ12巻の感想!ネタバレとあらすじ

2014/11/20   -小説
 , ,

だんだん最後のビッグイベントに向けて盛り上がってきました! ここからがあざの節の真骨頂ですね。

ヴィンランド・サガ15巻の感想!ネタバレとあらすじ

2014/11/18   -漫画
 , ,

農場ものから一転して冒険・旅行ものへ変わりそうな予感! そしてヒロイン候補が登場です。

プリミ恥部の宇宙愛とは?気を使わずに愛を使うと謎のあの店

2014/11/17   -その他, 漫画
 

プリミ恥部(ぷりみちぶ)さんという方をご存知ですか? 自分の体験を含め興味深い本があったので紹介します。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.