感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

ガンダムビルドファイターズトライ 12話までの感想!あらすじとネタバレ

ようやく休みになったので、チェックを止めようかと思って放置していた番組を まとめ見しました。その結果・・・・!

ゲート外伝4巻の感想!あらすじとネタバレについて

取り上えず予想通り! これはセカンドシーズン待った無しの展開ですね。

オーバーロード8巻の感想!ネタバレとあらすじについて

いやっほー!!今日はオバロ尽くしです。 8巻の発売にウェブ更新、おまけにコンプエースの連載ですよ!

ゲートのアニメ化制作会社は?放送開始時期と何クール?

2014/12/19   -アニメ, 小説
 ,

おおーー!オーバーロードと並んでモダンが愛読している小説がアニメ化! 今月は両方とも新刊が出るし、最高ですね。

水玉蛍之丞の病気とは?作品の思い出について

2014/12/16   -その他
 

水玉蛍之丞さんがご逝去されたとのニュースを見つけ唖然。 まさか入院中だったとは知りませんでした。

あれよ星屑の感想とあらすじ!山田参助の作品とは?

2014/12/15   -漫画
 , ,

うーん、凄い。ついにこんな作品が出て来たなんて! 書店のポップにつられて買ってみましたが大当たりです。

軍靴のバルツァー7巻の感想!ネタバレと感想

2014/12/13   -漫画
 ,

ようやくバルツァーの7巻を読む時間が取れました。 架空のヨーロッパ戦記ものは燃えますね。今回はクーデター編です。

進撃の巨人15巻の感想!あらすじとネタバレ

2014/12/12   -漫画
 , ,

このところの年末進行のせいでブログの更新が滞っていますが、 まずは話題作から。

鬼灯の冷徹 映画の感想!ネタバレとあらすじ

テレビアニメで大人気のうちに放送が終わった鬼灯の冷徹。 OAD付特装版の映画先行上映を見てきました。

no image

寄生獣 セイの格率 8~10話の感想!あらすじとネタバレ

ちょっと忙しくて更新に間が空いてしまいましたね。 レビューを全話コンプリートしようと思っていたのですが残念です。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.