感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

ビルドファイターズトライにトライオン3!ガンプラ化と発売日は?

なんというか、見ていて唖然(笑) 正直こう来たか~って感じで今後の活躍が楽しみです。 スポンサードリンク

KANO 1931海の向こうの甲子園の感想!ネタバレあり

2015/01/28   -映画
 , ,

凄い!これまで見てきた映画の中でもかなり上位のスポ根映画だと 思いますね。絶対におすすめです。

ぐるりんクエストの攻略法と感想!ガチャの確率が偏り気味?

2015/01/27   -ゲーム
 , ,

以前、初めてラインゲームを遊んでショックを受けた記事を書いたのですが、 今回はアプリゲームの事前登録からリリースまで全部追いかけてみました。

ジョジョの奇妙な冒険27話!オインゴ・ボインゴの元ネタは?

2015/01/25   -漫画
 

第三部の後半の放送も開始され、 モダンも毎週楽しみにチェックしていますがジョジョのネーミングが 実在のミュージシャン関係から取られている事はご存知ですか?

夜ノヤッターマンの感想!今後の予想について

2015/01/22   -アニメ
 , ,

なんだか今期のダークホースと呼ばれているみたいなので、 とりあえず1話をチェックしました。

とある飛空士への誓約7巻のネタバレ!感想とあらすじ

2015/01/21   -漫画
 , ,

あと少し・・・あと少しで完結が見えてきましたよ~。 7巻は「引き」が最高でしたね。

されど罪人は竜と踊る15巻の感想!あらすじとネタバレ

2015/01/20   -小説
 , ,

短編集だった14巻が発売されたのが昨年9月。 新刊は4か月ぶりですね。 これくらいのペースとこれくらいの読みでのあるボリュームなら大歓迎!

女神転生imagineの評価について!無課金はムリゲー!?

2015/01/19   -ゲーム
 ,

ほんっとに久しぶりに女神転生imaginを立ち上げてみたのですが、 PSO2に比べて超厳しいと感じましたね。

アップルシードアルファのネタバレ!あらすじと感想について

2015/01/17   -邦画
 , ,

はい、例によって公開初日の朝一で見てきました。 古くからのファンとして色々と感じるところがあったので、紹介します。

角川書店のリストラの原因は?理由は他にある!?

あー、不景気ニュースですね。モダンは毎月の結構な額を、 業界に落としているのですが、全体としてはダメダメですか。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.