感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

オーバーロード9

オーバーロード9巻とコミック感想!あらすじとネタバレ

超面白かった!早く続きを、続きを読ませてくれえ~!! 破軍の魔法詠唱者とコミック1巻について色々書いてみました。

武市半平太

サムライ先生の感想!あらすじネタバレ|黒江S介

大量に本を買った内の1冊、ワンアイデアと表紙買いですが、 当たりでした。先が気になりますね!

ゲート外伝

ゲート特地迷宮攻略編とコミック7巻の感想とネタバレ

やった!アニメ放送前の新刊ラッシュ万歳です。 一気に読めてしあわせw

攻殻機動隊新劇場版

攻殻機動隊新劇場版の感想!あらすじとネタバレ

前回の記事でパイロホリックカルトについて書きましたが、 こっちは映画館でキッチリ見てきました。

攻殻機動隊1

攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTの感想とあらすじネタバレ

新劇場版の公開を前に取りあえずチェックしておいた方がいい エピソードです。ファイアスターターとは何か、なんとなく見えてきます。

コップクラフト5

コップクラフト5巻の感想!あらすじとネタバレ

2015/06/18   -小説
 , ,

まさか続いているとは思っていませんでしたね。個人的には本シリーズの方が、 フルメタルパニックより好きだったりするので嬉しい限りです。

テスタメントシュピーゲル2下巻の感想とネタバレについて

2015/06/17   -小説
 , ,

読後の第一印象はなんだこの地獄!?って感じですね。 善悪はデタントの時代なんです。

がんばれエストちゃん

ファイブスター物語13巻の発売日決定と連載再開について

何度となく、今月こそは・・・・と、思いながらガッカリし続けてきたのですが、 久しぶりにニュータイプにがんばれエストちゃんが掲載されました。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.