感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

業物語

業物語の感想!ネタバレとアニメ化の予想

映画傷物語が絶賛上映中ですが、それに合わせたかのようにキスショットの過去話が リリースされました。早速読んでみたところ・・・。 スポンサードリンク

灰と幻想のグリムガル アニメ

灰と幻想のグリムガル1話の感想!ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ

アマゾンプライムビデオでもニコニコ動画でも配信されているグリムガルですが、 遅まきながらチェックしました。コレ・・・無茶苦茶面白じゃないか!

ワールドエンドエコノミカ

経済系ラノベの傑作!ワードエンドエコノミカ|支倉凍砂

狼と香辛料で有名な支倉凍砂さんがマグダラ以外にも小説を出していたとは、 知りませんでした。キンドルに入れて移動中に読んだらもう仰天!

ワンピース80巻

ワンピースの面白さの秘密や物語の構造について考えてみた

当ブログのようなどっちか問うとマニアっぽいブログでは あんまり扱われることの無いネタですが、やっぱり凄い作品なのです。

傷物語 鉄血編

傷物語~鉄血編の感想!あらすじをネタバレ

遅れに遅れた劇場版傷物語が遂に本日封切り! 3部作になった事で一回あたりの上映が物足りない事を覚悟しましたがトンデモナイ! いい意味で予想を裏切られました。オススメ!

とある飛空士への誓約9巻

とある飛空士への誓約9巻の感想!あらすじとネタバレ

2016/01/07   -小説
 , ,

遂に完結・大団円!ボリューム的にも読みごたえありましたし、 きっちり終わらせてくれました。お見事!

ディメンションw 9巻

ディメンションW 9巻の感想!あらすじとネタバレ

アニメ放送開始直前!しかも地上波だけでなくニコニコ動画でも配信決定。 これはみんなでわいわい見たい作品ですね。取りあえず本編について。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.