感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

マルドゥックアノニマス

マルドゥック・アノニマス1巻の感想について!ネタバレとあらすじ

2016/03/31   -小説
 , ,

遂にマルドゥックシリーズの最新作が発表されました。単行本派なので前情報は一切チェックしていませんでしたがホントに重いです。重すぎる! スポンサードリンク

カルト村で生まれました

カルト村で生まれましたの感想|ヤマギシ会について

2016/03/28   -漫画
 ,

これは本当に面白いエッセイ漫画です。ガチの教団の子供がどういう生い立ちなのか、本人の口から語られる事は珍しいと思います。

ディメンションw10巻

ディメンションW10巻の感想!ネタバレとあらすじ

2016/03/27   -漫画

遂にイースター島編終了!登場人物それぞれが過去との決別をする大エピソードでした。 アニメを見ている人はここからが新展開の始まりとなりますよ。

オーバーロードアプリ

オーバーロードのアニメ二期はあるのか?4~5月に動きアリ?

昨年冬発売予定だった10巻の情報が伏せられたままで、なかなかじらしてくれる状況ですが、Twitterの公式アカウントでは色々と動きがみられるようです。これはもしかして・・・!

アイアムアヒーロー19

アイアムアヒーロー19巻の感想!ネタバレと考察

個人的にはこの作品、ウォーキングデッド日本版というより、ポスト・GANTZだと思っているのですが、少しづつ異変の謎解きが始まりましたね。

女騎士経理になる

女騎士、経理になる。の感想!あらすじとネタバレ

2016/03/12   -漫画
 , ,

これもTwitterのタイムラインをチェックしていたら発見。タイトル一本釣りだったし、 キンドルで出ていたのでノリと勢いで購入しました(笑)

女神転生imagineの次回作はいつ?サービス終了はいい事だと思う件

2016/03/11   -ゲーム
 ,

何の気なしにTwitterのタイムラインを見ていたら、なんとイマジン終了のお知らせを発見。 これはモダンにとっては無茶苦茶嬉しい事です。だって次回作があるに決まってるし!

進め!聖学電脳研究部

進め!聖学電脳研究部の感想とあらすじ!平野漫画万歳

2016/03/07   -漫画
 , ,

今更ながらですけど、平野耕太さんの進め!聖学電脳研究部をチェックしました。 これを読むとヘルシングの幕間漫画とか以下略!にどう繋がっていったのかよく分かります。

ディメンションW・ミラ

ディメンションWアニメ版の感想について

遅ればせながらディメンションWのアニメをチェックしました。思った通りのクオリティで大安心! ニコニコ動画でも流せばもっと話題になったと思うので残念ですね。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.