「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

ひとりぼっち惑星

ひとりぼっち惑星の感想!BGMを無料で手に入れる方法

2016/06/28   -ゲーム
 

タンブラーを見ていたらアンテナにひらがなのポエムの画像が何枚も流れてきたので、不思議に思って調べてみたらアプリだったんですね。物凄い傑作ですから是非遊んでほしいと思います。

ベルセルク38巻

ベルセルク38巻の感想!あらすじとネタバレ

2016/06/25   -漫画
 , ,

ようやくの連載再開に合わせて単行本もリリース。久しぶりにヤングアニマルも買いました。改めてじっくり読むと書き込みが半端ない!

よくわかる!陸上自衛隊の感想!ガルパンファンの盲点

2016/06/23   -アニメ
 

モダンはアマゾンプライムビデオでガルパンを見てファンになり、映画をチェックしてハマりました。そのため、ドラマCDや関連書籍もほぼフォローしていますが、全く盲点だったのがこのDVDです。

はたらく魔王さま!16巻

はたらくま魔王さま16巻の感想!あらすじとネタバレ

久しぶりのラノベです。書店に行ったらいつの間にやら新刊が増えていたのでチェック。たぶん最後まで追いかけると思う作品です。

バーナード嬢曰くアニメ化

バーナード曰くのアニメはいつから放送されるのか?

2016/06/19   -漫画
 

嘘だろ・・・まさかのアニメ化決定のニュースを見て記事にしたくなりました。これは1話30分でもネタになると思うけど、超リミテッドなアニメでもいいような気がする。

スピリットサークル6巻

スピリットサークル6巻のネタバレと感想!最終回について

ついに輪廻転生とボーイミーツガールの物語も大団円。思った通りというべきか、思わせぶりというべきか、作品世界について感じたことについてつらつら書いてみたいと思います。

ドリフターズ5巻

ドリフターズ5巻の感想!黒王の正体は何者なのか考えてみた

Twitterで新刊発売の情報を知って即ゲット!やっぱりむちゃくちゃ面白いぞ!

水玉螢之丞のこんなもんいかがっすかぁの感想!時代を反映していて凄い

2016/06/02   -人物, 社会
 

2014年末に無くなった水玉螢之丞さんの作品もこれで出揃ったのかな。今読み返してみるとホントにタイムマシンみたいなエッセイ漫画です。ノスタルジーを感じますね。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.