「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

シンゴジラ

シンゴジラの感想!あらすじとネタバレについて

2016/07/30   -映画
 , ,

日本ゴジラの最新作、完全に前情報遮断した上で見てきました。結論としては絶対にみるべき傑作だと断言出来ます。怪獣映画としてはかなり異質な作りだけど凄いです。

ゆるキャン

ゆるキャンの感想について|アウトドア漫画おすすめ

2016/07/23   -漫画
 

ここ数日で電子書籍を100冊以上買っていますが、その中の一つがコレ。実はアウトドア好きなんですよね。

モブサイコ100アニメ

モブサイコ100の感想!あらすじとネタバレ

多分、夏のアニメで一番の作品になると思います。原作からして凄い良作ですからアニメで興味を持った人はぜひ読んでほしいですね。

甘々と稲妻

甘々と稲妻の感想!アニメ1話で涙腺崩壊w

2016/07/07   -アニメ, 漫画
 

何気なくニコ動のランキングから見てみたら大変な事に・・・。まさか泣かされるとは思わなかったw

IOTA

IOTA戦術機巧歩兵の感想|あらすじとネタバレ

2016/07/06   -小説
 , ,

異世界転移と自衛隊がミックスしてアニメ化までされた大ヒット作ゲートの作者、柳内たくみ氏の新作を見つけました。相変わらず安定した面白さがありますね。

メイドインアビス

メイドインアビス4巻の感想!あらすじとネタバレ

この作品、実はいままで全くノーマークでした。全く自分が知らないところの作品だったのでまだまだ面白い漫画は尽きないとわくわくしています。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.