「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

阿吽

阿吽の感想と作品を10倍楽しむワキ知識について

2016/08/30   -漫画
 ,

凄く面白いので以前からレビュー書きたいな、と思いながらもハードルの高さから手を付けなかった無かった作品です。

傷物語熱血編

傷物語熱血編の感想とあらすじネタバレ

色々と忙しかったので見に行くのが遅れましたが、ようやく劇場に行けました。

シャルティア特典

コミック版オーバーロード5巻の感想とあらすじ

来月末の原作11巻の発売を前にしてコミック版の新刊が発売されたので早速ゲットしました。

され竜18

され竜18巻の感想とアニメ化について

2016/08/21   -小説
 , ,

2か月連続刊行となったされ竜の帯にアニメ化の文字が!本編と合わせて色々思った事をダラダラ書きます。

ローカル女子の遠吠え

ローカル女子の遠吠えの感想と評判について

2016/08/20   -漫画

普段は買わないタイプの漫画なのですがキンドルで衝動買いしましたが大当たり。そして、キンドルに思いもよらぬ機能が付いていたことを発見して感動です。

され竜17巻

されど罪人は竜と踊る17巻の感想|ネタバレとあらすじ

2016/08/06   -小説
 , ,

久しぶりに書店に行ったら新刊発見。しかも二か月連続刊行との事。来月も読めるのは単純にうれしいです。

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.