"/>

感想とネタバレ|映画や小説漫画などのエンタメ情報を最速でチェックします。

モダンの最速エンタメ速報

「 ネタバレ 」 一覧

宝石の国8巻

宝石の国8巻の感想と今月の気になる作品【2017.11】

丁度キンドルに8巻がダウンロードされていたので記事にしようと思います。全く予想していなかった展開で驚きました、さすが!

オーバーロード12

オーバーロード12巻の感想とネタバレ|今後の予想

前巻から大分時間が空いて待ちに待ったオーバーロード12巻。アニメ2期も確定して前途洋々。作中のギミックやら何やらについて思うところを書いて見たいと思います。

サトコとナダ

サトコとナダはイスラム教漫画の傑作!感想

2017/09/02   -漫画
 ,

久しぶりの記事更新ですが、相変わらずあちこちのジャンルを乱読していました。そして見つけたのがユペチカさんの「サトコとナダ」!絶対におすすめの一冊です。

人形の国

【感想】弐瓶勉の人形の国について

2017/05/09   -漫画
 , ,

ちょっと前にシリウスのウェブの短編が公開されましたが、ついに単行本化。かなり面白いです。

自営業の老後

マンガ自営業の老後の感想レビュー|上田惣子

これはモダンの立場としては絶対に読んでおくべき作品だと思ってポチりました。結果としては想像以上。色んな意味でショックを受けた作品です。

若者は犠牲になって死ね?鉄血のオルフェンズの感想

ネット配信されるようになったおかげで20年ぶりにリアルタイムで追いかけたガンダム。こんな有様になるとは思ってもみず、ひど過ぎなので色々書いてみます。

kingkong

3D・MX4Dがおすすめ!キングコング髑髏島の巨神の感想について

2017/03/31   -映画
 , ,

ちょうどいい感じに時間が空いたので3D・MX4D版を見てきました。これはアトラクションですね。楽しい!

龍の歯医者

龍の歯医者の感想と惜しいと思ったところ

アマゾンプライムで面白そうな作品を見つけたのでチェックしました。ほんとに惜しい作品なんですよねぇ、コレ。

インコンニウスの城塞

インコンニウスの城砦の感想とあらすじネタバレ

2017/02/06   -漫画
 , ,

ぱっと見でアフタヌーンにでも連載されてそうな作品なのですが、作者が自分で作ったレーベルでしかも電子書籍だけの販売との事で手に取ってみました。

空挺ドラゴンズ

空挺ドラゴンズの感想とあらすじネタバレ

2017/02/05   -漫画
 , ,

これは本当におすすめの1冊です。今後の展開に期待大!

Copyright© モダンの最速エンタメ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.